しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月2日木曜日

ハセツネ 参加できるかなぁ?

ウジウジしていたら、ハセツネの参加者への案内が送られてきました。

実は、せっかくエントリーできた日本山岳耐久レース(ハセツネ)ですが腰の故障が長引いていたので、半ば参加を諦めていました。


ハセツネカップ
(日本山岳耐久レース「長谷川恒夫CUP」)

 開催日;10月12日(日曜日)~翌日13日
 制限時間;24時間
 コース;奥多摩山域(71.5km)
 ※詳しくはこちら

でもここ数日、腰の調子が回復してきたので、ひょっとしたら出れるかなとも思っています。マラソンと違って途中でリタイアが簡単にできないため、人に迷惑をかけてはいけません。もう少し走り込んだり、クライミングしたりして様子を見るつもりです。ちなみに、mixiには「故障しつつ長谷恒迎えて不安な人のトピ」なんていうのがあります。

これだけ練習出来なくて、体重も増えているので、タイムはとても狙える状態ではありませんが、夜中のトレイルランを楽しめる自信が付いたら参加しようと思います。

そうまだ、ヘッドライトの追加分とハンドライトの準備ができていないので、その準備は明日しておこうと。まずは道具から。


0 件のコメント: