しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月26日日曜日

SKINSって効果ありますね

SKINSってなかなか効果ありますね。

ハセツネのスタート直前、どうもレース中にふくらはぎが攣りそうな予感がしたので、会場の売店で思わず買ってしまいました。これまでも、気になっていた製品ですが、高価なのでなかなか手が出ませんでした。

実際に使ってみるととても気持ちがよく、本当にふくらはぎの疲労が少なくなったように感じます。すっかりファンになってしまいました。なぜか、家族も気になるようでいろいろ聞いてきます。

SKINSに取り入れられている7つの技術のうち、以下の2つの機能が効果を出しているのでしょう。
●BioAcceleration Technology
段階的着圧設計(部分部分で圧力を変えること)により、筋肉のポンプ作用を高め疲労感を軽減。 
●Skin≫muscle +
筋繊維の振動を劇的に減少させ筋肉の損傷を軽減し、さらに筋肉の集中を高める。


0 件のコメント: