しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月14日火曜日

都会の下り坂もつらい、でもハセツネで腰が治ったような?

ハセツネから一夜明けた今日は、朝から辛い日となりました。
大腿四頭筋、下腿三頭筋が極度の筋肉痛で、歩くのもたいへん。特に下り坂や下りの階段は最悪でした。もちろん、バカした結果なので、この姿は周りの人に笑われます。

ただ、膝関節とかは痛みがなく故障になっていないようで、ホッとしているところです。いずれにしても週末に予定している外岩までに、この筋肉痛、回復してもらわないと。

ところで、不思議なことがあります。足の痛みに脳が集中しているのか、ずっと違和感のあった腰にまったく痛みを感じなくなっています。ハセツネで腰痛が治ったのでしょうか。


0 件のコメント: