しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月9日木曜日

久しぶりの皇居ラン ハセツネ行くぞ!

昨晩は久しぶりに、友人の会社の走遊会が毎月開催している皇居ランに参加しました。

最初の5kmが25分、2週目は前半はほとんど歩きでしたが途中でスピードを出して走っている2人組に追従して23分。調子はいいのですが、スピードを出すと腰にまだ痛みを感じます。

この会に参加する人は何人もハセツネに参加します。トレイルランおたくがたくさんいて、ちょっと不思議、最先端?。そんな人たちと話をしていたら、故障は完治していませんが、出場の決心が出来ました。ちょっと不安があるので腰にサポータを着けて挑戦します。普通の人から見たら、夜中に70km以上山道を2000人が走るとっても異常な大会、やっぱりチャンスをもらったらどんな状況でも出ないとね。バカしてきます。


3 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

ガンバってください。陰ながら応援しています。
無理すると年末、ボッカできませんのでお気をつけて(^_^)/~

ER さんのコメント...

いよいよハセツネですね!
大人が思いっきりバカできるのって、とっても素敵だと思うので、くれぐれも事故にだけは注意して思いっきり『はじけて』きてくださいね♪

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
年末の歩荷はエドヤマさんがしてくれるという「約束」なんで、体がぶっ壊れるまで走ってきます。
>ERさん
そう、昨年の事故が気になります。つまずかないようにライトは3灯でバッチリなはずです。
来年はご夫婦でいかがですか。
ちなみに、エドヤマさんは、春まではハセツネなんて楽勝とおっしゃっていました。