しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月30日木曜日

バナナを店頭で見かけるようになりました

ほんの2週間ほど前は、ほとんど店頭で見かけなかったバナナですが、今週は、どこのお店でも並んでいますね。そろそろ、朝バナナだけでダイエットできないことがわかってきたのでしょうか。

結局のところ、消費カロリーより摂取カロリーが下回らないと体重は減らないはずなので、朝、バナナを食べたら、あとは何を食べてもいいというのは納得いかない話でした。朝食をバナナだけにして、あとの食事のカロリーも気をつければ健康的に体重が落ちていくのはあると思いますが。


現在、レース直前の私は、グリコーゲンローディングのため意識的に果糖を多くとろうとしています。こんな時、出張中は携帯性のあるこのバナナがとても重宝します。早速、手に入れやすくなったバナナを買い込みました。


0 件のコメント: