しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年10月12日日曜日

ランニング記録 10月5日から10月11日 いざ、ハセツネ

この週は、結構走れました。皇居でスピードを出して走ることもできました。さすがに早く走ると腰に痛みを感じるので、しばらくは、サポータが手放せないです。
また、先週から始めた減量は、お酒を飲む機会が多かったので1kgくらい落とせましたが、この数日は運動量を減らしてたくさん食べグリコーゲンを蓄えたのでもとにもどりました。それにしてもバナナが手に入らないです。

いよいよ、本日12日はハセツネです。昨夜、神戸から新宿に移動してきました。テンションはかなり高くなってきています。
これから食料のおにぎりを買って、スタートの五日市に新宿から移動します。日本中からトレイルランおたくが集まっている光景はどんな感じでしょうか。


-----------

10月5日日曜日、前日のクライミングの疲れがあったのでランニングは中止。

10月6日月曜日~7日火曜日、腰の様子を見ながら自宅でゆっくり走る。

10月8日水曜日、朝、自宅でランした後、東京に移動。夕方、友人の会社の走遊会で皇居ラン。腰のサポータなしでスピードを出して走ってみるが、やはり腰に痛みを感じる。ただ、ラン自体の調子は良いのでハセツネは、腰にサポータをつけて出場すること、決意する。

10月9日木曜日、昨日の疲れがあったので休養とする。先週からスタートした減量はお酒を飲む回数があまり減らなかったので、一週間で1kg程度に終わる。まあこんなモノでしょう。今回のハセツネで一気に体をしぼって、そのまま11月のレースに臨みたいと思います。ちなみにバナナダイエットは、なかなかバナナが手に入らないので、毎日実行できていません。

10月10日金曜日、ハセツネに備えて、フォームを意識してゆっくりジョグ。この日はとても良い天気でジョギングが気持ちよかったです。

10月11日土曜日、腰に多少違和感を感じるので早足でウォーキング、翌日のハセツネに備える。夕方、神戸から東京に移動。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月05日
10月06日
10月07日

10月08日

10月09日
10月10日
10月11日










-
10.0
11.0
1.0
10.0
10.0
-
10.0
3.8

-
0:56:43
1:04:00
-
1:02:00
0:48:00
-
1:08:03
-

-
10.6
10.3
-
9.7
12.5
-
8.8
-

-
9,660

9,672

9,692
-
9,702
9,706


自宅
自宅


自宅
皇居

自宅

週間合計
距離(km)

55.8

地球一周
到達度

24.2%

 

※体重; 62.9kg(15.4%)でスタート、週末は62.8kg(16.9%)
※月間累積走行距離(10月);  93.2km

0 件のコメント: