しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月20日土曜日

ランニング記録 12月14日から12月20日 マラソン前の走り込み完了

今週も100km走れました。
マラソンを走れる体になってきました。あとはこの疲労を一気に抜いて、果物いっぱい食べてグリコーゲンローディングを行います。

もう地元神戸の須磨海岸はすっかり冬の海です。今週、出張で走った松本の薄川も、東京の代々木公園もすっかり冬の様相になりました。年末の忙しいこの時期、いろいろストレスが溜まりますが、季節の変化を体で感じながら朝走ると仕事もがんばれます。




-----------

12月14日日曜日、自宅でレース前の30km走をする。

12月15日月曜日、自宅で早朝ラン。昨日の30kmの疲れがかなり残っている。

12月16日火曜日、早朝に軽くランニングした後、松本に出張。

12月17日水曜日、松本の薄川のランニングを早朝行う。もう松本は相当寒いです。北アルプスの山々は雪は少ないような? 午前中に松本から東京に移動する。

12月18日木曜日~19日金曜日、代々木公園で2日連続で早朝に20km走を行う。代々木公園の早朝ランはいつも気持ちいい。金曜日の夜から食欲解禁、グリコーゲンローディングの開始。

12月20日土曜日、朝、いつものスポーツ整体に行って下半身をほぐす。夕方に軽くジョギング。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

12月14日
12月15日
12月16日
12月17日
12月18日
12月19日
12月20日








30.0
10.0
3.8
12.5
20.0
20.0
6.6

2:58:10
1:01:07
0:23:00
1:12:00
2:07:53
2:02:32
0:47:00

10.1
9.8
9.9
10.4
9.4
9.8
8.4

10,343
10,353
10,357
10,369
10,389
10,409
10,416

自宅自宅
自宅
松本薄川
代々木公園

代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

102.9

地球一周
到達度

26.0%

 

※体重; 61.0(15.4%)でスタート、週末61.2kg(14.3%)
※月間累積走行距離(12月);   247.1km

0 件のコメント: