しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月10日水曜日

ちょっと先の話ですが、来年の五月山行の計画

昨晩は、大学山岳部OBの忘年会。

今年は、いつも忘年会に来ていた、社会人になってもバリバリ登っていた先輩がいません。事故でした。寂しさは隠せませんが、それでも山の話で盛り上がりました。

ちょっと冬山シーズンを飛び越して、五月山行の計画をたてました。今年は上高地から見える岳沢にOBが集合することになりそうです。岳沢はわたしが始めて雪山を体験した場所です。今は小屋もなくとっても静かな場所になっています。ここで昔を語り合おうというわけです。
ちなみに、わたしは、上高地から直接岳沢に上がるのはもったいないので、西穂高岳から奥穂高岳・前穂高を縦走して岳沢に入ろうと思います。
そしてFunClimbクラブからも参加があれば、奥穂南稜コブ尾根などにも行こうかと思っています。


0 件のコメント: