しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月9日火曜日

篠山ABCマラソンにエントリーしました

来年3月の篠山ABCマラソンにエントリーしました。

昨シーズンのこの大会で自己ベストを記録しました(過去の記事はこちら)。
さらなるタイム更新をめざして、ちょっと気恥ずかしいのですが、陸連登録までしてしまいました(ただし、まだ申請中です)。学生時代に陸上とはまったく無縁だったわたしが陸連まで登録するとは。

これで、スタート時の混乱(子供たちの前でルールを守れない大人たち)からは無縁となります。スタート前に余裕をもって用意して、気持ちよくスタートできます。


2 件のコメント:

西村(旧)です さんのコメント...

篠山マラソン・・・私も出たくて要綱見たのですが・・・・フルしかないんですね・・。その前に10km級のマラソン(関西で)ないですかね。榊原さんお勧めの。

榊原淳 さんのコメント...

>西村さん
確かに、篠山はフルしかないですね。
以下のマラソンはいかがですか。わたしは参加したことないですが、Webを見ると楽しそうですよ。西村さんが出るなら、わたしも会社のスタッフ誘って出ようかな。
2月8日(募集中)
ユニセフカップ2009神戸バレンタイン・ラブラン
http://www.sanspo-kansai.com/09loverun/index.html
4月上旬(12月末から募集)
ユニセフカップ 2008芦屋国際ファンラン