しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月2日火曜日

午後からの人間ドックって辛い

ベストな体形・体調を狙ってこの時期まで引き延ばした「人間ドック2008」、残念ながら走って消化するカロリーより食欲の方が勝ったようで昨年より体重が増えていました。加古川マラソンまでに2kg以上はおとさないと記録がとても出ませんねぇ。

今回、検診センターが混雑していたので午後の受診でした。午前中の受診と違って絶食の時間が仕事の時間なのでかなり辛いです。検査が終わったらあまりの空腹でくらくらしてしまいました。人間ドックはやはり午前に受診すべきです。


0 件のコメント: