しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月20日土曜日

東京駅にこんなお店があることご存知ですか

クリスマスシーズン、今年はどんなプレゼントをしようか、
いろいろな人が、いろいろ考えますよね。

東京駅にキャラクターショップのコンプレックスがあるのご存知ですか。地方から東京に仕事にやってくるビジネスマンをメインターゲットにしているのでしょうね。このテナントリーシング、センスいいです。この手の仕事を以前していた私は感心してしまいました。

いっぱい、クリスマスプレゼントに買い込みました。もちろん、ヒマラヤに登った「ガチャピン」も(ただし、ゴーグル付きは見つかりませんでした)。

 
NHK                     フジテレビ

  
TBS                      日テレ


東京キャラクターストリート


0 件のコメント: