しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月24日水曜日

いろいろなクリスマス

今日はクリスマスイブ
なぜかわたしは先週に引き続き出張で松本にいます。

クリスマスで一番避けたいのが、この日に出張でホテルに泊まること。必死で仕事しているのがばかばかしくなる一瞬です。

そんなわけで、昨日の悔しさもあって、来年の4月に行われるマラソンの参加申し込みをしました。以前の記事で紹介した陸連登録の部に年齢制限のある「かすみがうらマラソン」です(以前の記事はこちら、大会公式ページはこちら)。もちろん、一般の部に申し込まないといけないのですが。

ついでに、来年は3月の篠山までレースが無いので、2月に地元神戸で行われるハーフマラソンにもエントリしようかと思いましたが、レースの名前が、「ユニセフカップ2009神戸バレンタイン・ラブラン」(公式ページはこちら)なんていうので、今日は申し込むのを止めました。


2 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

sakaiさんとラブラン、いいと思うけどなあ、、、

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
Sakaiさん、最近練習さぼっているから、遅くてラブランにならないのですよね。
こんな名前のレースにするので、おやじランナーは申し込み難くって。