しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月11日木曜日

まだ紅葉が楽しめます---東京のナイトラン

今週の東京、代々木公園はすっかり葉が落ちて、冬の装いですが、道路沿いは、まだまだ銀杏の紅葉が綺麗です。もう12月も中盤なのに、まだ、こんなに紅葉が楽しめるなんて、ちょっと心配です(左の写真は、新宿の道路沿いの銀杏)。

そんなことを思いながら、今週も東京のランニングを楽しんでいます。今日は、朝は代々木公園を楽しみ、夜は久しぶりに皇居を走りました。相変わらず、皇居はランニングを楽しむ人でいっぱいでした。

ちなみに、今日の走行距離は、32km。平日では過去最高でしょうか。気持ちがいいし、いろいろ考え事もあっていつの間にかいっぱい走ってしまいました。


皇居は今日もランナーでいっぱい


皇居のランナーは、ウエアがちょっと他とは違いますね


0 件のコメント: