しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月14日日曜日

ランニング記録 12月7日から12月13日 目標に向かって

この週は、110.2km走りました。寒さがゆるんでいたので、楽しいランニングでした。

目標年間走行距離3,000km達成まで、あと188.2km。まずは23日の加古川マラソンまでに250kmを走りきってしまおうと思います。


-----------

12月07日日曜日~10日水曜日、自宅でレース前の走り込みを開始する。水曜日に東京に移動。

12月11日木曜日、朝、代々木公園で考え事しながら走っていたら22km走ってしまいました。夕方、知人の会社の皇居ランの会に参加し、10km走る。この日の走行距離は、平日ではこれまでで最長のはず。

12月12日金曜日、夕方、再度皇居を走ろうと思っていたのですが、結局、仕事で疲れてしまい走れず。

12月13日土曜日、不動岩に外岩クライミングに行く前に早朝ラン。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

12月07日
12月08日
12月09日
12月10日
12月11日


12月12日
12月13日










21.6
15.0
21.6
10.0
22.0
5.0
5.0
-
10.0

2:06:07
1:33:58
2:06:55
0:57:00
2:05:00
0:22:00
-
-
1:04:19

10.3
9.6
10.2
10.5
10.6
13.6
-
-
9.3

10,224
10,239
10,261
10,271


10,303
-
10,313

自宅自宅
自宅
自宅
代々木公園

皇居
皇居

自宅

週間合計
距離(km)

110.2

地球一周
到達度

25.7%

 

※体重; 62.0(14.5%)でスタート、週末62.3kg(14.8%)
※月間累積走行距離(12月);   144.2km

0 件のコメント: