しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月22日月曜日

明日は加古川マラソン2008

いよいよ、明日は加古川マラソン


 大会公式ページはこちら

自宅から車で30分ほどの場所がレース会場です。昨年は、その近さで気がゆるんで寝坊してしまい、ドタバタでスタートにぎりぎり滑り込みました。ということで、今年は、気を引き締めて早起きし、早めに会場に向かいます。

本日時点で、12月の走行距離は月間目標の250kmを早々に越え(JogNoteで花丸をもらった自己最短記録)、走行距離は十分。ただし、この疲れが明日までに完全に抜けるかちょっと心配です。

いずれにしても、あとは、明日の朝、忘れ物ないように会場に向かうだけです。
いつも一人で参加しているこのマラソンですが、今年は、東京から友人がやってくるので、ちょっと緊張しますね、負けられないです。


3 件のコメント:

シミズ さんのコメント...

12月250Km越えですか、凄いですね。とても社長業をこなしているようには見えませんよ・・・・。

Sakai さんのコメント...

250kmがすごい。
これはサブスリー達成できますよ。
しかも、タイムが出やすい加古川ですからね。
私は今月、ぼちぼち走ったぞっと思い、
計算してみると、まだ60kmでした。
もう、榊原さんのペースメーカーすらなれないかな。

榊原淳 さんのコメント...

>シミズさん
 シミズさんがお酒飲みながら、いろいろ愚痴こぼしている間、わたしは汗流して走っています、健康的でしょ! それにしても今年はきつい一年でした、何度挫けそうになったか。
>Sakaiさん
 レース中に、ペースが揺れるとか、フォームが悪いとか、後から言われながら後にべったり付かれるるのはなかなかいいですね。逃げ出したいからスピードが上がります。篠山、勝負ですよ。