しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月30日火曜日

この一年、

今回の八ヶ岳の詳細を書こうと思ったのですが、昨日までの冬山と一年の疲れがどっと出たようで、さすがに書けませんでした。

この一年、いろいろありました。毎年、この時期は必死で年賀状を作っているのですが、今年はそれが出来ないのがとても寂しいです。来年は、自分にとっては大きな節目、いろいろなこと、少しゆっくり考える時間を持てるようにしたいと思っています。山もランニングも、静かな楽しみ方を探してみたいと思います。

明日は大晦日、今日はランニングをサボってしまったので、明日は、気持ち良い汗をかいてランニング納めにします。


PS.
天気の良かった八ヶ岳の詳細記事は、大晦日にTV見ながら書く予定です。


0 件のコメント: