しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月16日火曜日

ちょっと、ムッとくること

陸連登録完了しました。気分は、アスリートです。

ただ、ちょっとムッとすることを知ってしまいました。
来年の4月に、シーズン最後のレースとして「かすみがうらマラソン」に出ようと思っていたのですが、なんと、わたしは陸連登録の部に参加できないのです。

※陸連登記登録者は34歳までとし、35歳以上の登記登録者は一般の部へ申し込んでください。

これって、何?
わたしは、公認記録狙えないの?。まあ、そんなレベルではないからいいけど。


2 件のコメント:

Sakai さんのコメント...

北京の女子の金メダルの人って、たしか35歳以上でしたよね。
年齢で区切るのは、ちょっとひどいですね。
PS 修正しましたね。
  どーせ私は若いけど遅いです(笑)

榊原淳 さんのコメント...

>Sakaiさん
 確かに、社会人としてはまだ「わかい」と思いますが、年齢的にはもう自分で「若い」とあまり言わないと思いますよ、、、?
 ちなみに、「カラダスキャン」で出てくる年齢では、わたしはSakaiさんといい勝負していると思う。
 いずれにしても、PS以下は余分