しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2008年12月31日水曜日

2008年も年間走行距離3000kmを突破

今日で、年間走行距離が目標の3,000kmを突破しました。


今月は、340.7km走りました。これは月間では過去最高です。
今年は、走れなかった月が多く、年間目標達成は難しいと思っていたのですが、最終月の追い込みで年間走行距離は3,008.3kmとなり、目標を突破できました。



上のグラフで落ち込んでいる月(月間目標250kmを走れなかった月)は、辛いことや悲しいことがあったとき、仕事がきつくて悩んでいるとき、腰の故障でいらいらしているときなど、わたしにとってリフレッシュの特効薬となるランニングさえするのが難しかった月でした。
実は、今月も仕事は相当重かったのですが、どうしても一年の気持ちの落ち込んだ時期を帳消しにしてプラマイ・ゼロにしたかったので、必死に走りました。今日目標を達成できて、今年もいろいろあったけど最終的に良い一年にできたと思えるのです。

今年も健康であったことにまず感謝し、来年も楽しく走り続けれる一年にしたいと思います。


0 件のコメント: