しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月20日日曜日

ランニング記録 12月13日から12月19日 寒い!

今週は、月曜日から本格的な冬がやってきましたね。朝、寒くてなかなかランニングに出て行くことができず、加古川マラソン前の大事な時期でしたが十分な走り込みはできませんでした。

土曜日、ほんと寒かったです。でも冬の夕焼けは空気が澄み切っていてとてもきれいです。そう自宅のランニングコースから見える明石海峡大橋のクリスマスイルミネーションもとてもきれいでした。寒いけど、冬のナイトランもなかなかいいです。


明石海峡大橋のクリスマスイルミネーション


---------
12月13日日曜日、八ヶ岳二日目。裏同心ルンゼを登ったあと下山。

12月14日月曜日、時間がなく6.6kmのみ走る。

12月15日火曜日、朝神戸の自宅では寒くて走る気持ちになれなく、東京に移動して夜、代々木公園にナイトランに行く。

12月16日水曜日、どうしても寒くて朝は走れず。夕方、織田フィールドにインターバルトレーニングをしに行く。

12月17日木曜日、寒いので朝ぐずぐずしていたら、時間がなくなり8kmまでしか走れず。夜はPUMP2にクライミング納めに行く。初めて5.10cをオンサイトできて気分は上々、レベルの低い話ですが。

12月18日金曜日、前日同様、寒いので朝ぐずぐずしていたら、時間がなくなりたった5kmしか走れず。

12月19日土曜日、格別の冷え込み。あまりに寒いので、ランニングは朝と夜に分けてなんとか10km。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

12月13日
12月14日
12月15日
12月16日

12月17日
12月18日
12月19日









4.0
6.6
10.0
8.0
10.0
8.0
5.0
3.8
6.6

-
0:40:00
1:07:00
0:57:00
-
-
-
-
-

-
9.9
9.0
8.4
-
-
-
-
-

13,401
13,408
13,418

13,436
13,444
13,449

13,459

八ヶ岳下山
自宅
代々木公園
代々木公園
織田フィールド

代々木公園
代々木公園
自宅
自宅

週間合計
距離(km)

62.0

地球一周
到達度

33.6%

 
※体重; 週末62.7kg(14.6%) 
      レース前なのに体重増。年末だから仕方ないね。
※月間累積走行距離  (12月);  155.8km

0 件のコメント: