しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月25日金曜日

小鳥の大合唱

先日、愛知県の某大学に行ったとき、小鳥の大合唱を聴きました。キャンパス内のこの雑木林には小鳥がたくさんいるようですよ。どうして大学内でこんなたくさんの鳥の鳴き声が聞こえるのか、とっても不思議です。

デジカメの動画ですが、小鳥たちの大合唱を是非味わってください。
この大学、わたしの高校の同級生がたくさん通った大学です。みんなもこの小鳥の合唱を聴いたのでしょうか?




0 件のコメント: