しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月4日金曜日

今年の落ち葉シャワーはタイミングが合わず

今年は落ち葉シャワーのタイミングが合いませんでした。

 
昨日は雨、昨晩遅くには雨が上がり風が吹き出したようです。今朝も風が吹いていたので、葉が残っている銀杏の落ち葉シャワーを浴びられるかなと思って、代々木公園に向かったのですが、昨晩まででほとんど葉が落ちてしまったようです、、、、残念でした。



0 件のコメント: