しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月23日水曜日

加古川マラソン2009 久しぶりの好タイム

加古川マラソン2009、走ってきました。


タイムは
グロス;3:19:25
ネット ;3:19:14

1年半ぶりに、10分台の記録を出せました。今回は、寒かったのに、ランパン、ノースリーブにしてしまい、ちょっと薄着しすぎました。そのため足が冷えたのか、後半膝周りが攣りそうで、それをかばいながらふらふらのゴールでした。
でもやっと20分を切れました。次の東京マラソンは15分を切りますよ。


 
今回デジカメにメモリカードをいれるのを忘れてしまい、結局いっしょに走ったIさんの携帯でとった写真をもらいました

 
表彰式、いつか立ってみたい。右は完走証、20分を切れたのでとっても満足。


左は参加記念のTシャツ。右は完走記念のバスタオル。
相変わらず、この大会の記念品は、センスが良くて便利。


0 件のコメント: