しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月30日水曜日

今年、最大の失敗 なんとあのUKが

数日前にネットを見ていて、たまたま知ることになったのですが、


なんと学生のころ大ファンで今もよく聴くUKEdwin Jobson(エディ・ジョブソン)UKZというバンドで今年6月に来日していたのですよ。まったく知りませんでした。今年最大の失敗でした。

30年前に大阪に出て来たころ、UKの来日ライブを見て、Edwin Jobsonのキーボードとクリスタルのバイオリンの音に釘付けになったのを今でもよく覚えています。




いつもウドー音楽事務所とぴあのコンサート情報のメールは注意していましたが、この来日は、アンド・フォレスト・ミュージックが招聘、この会社はまったくウオッチしていませんでした。

演奏した曲は、UKの曲がほとんどだったようです(コンサートの様子はこちら)。再来日したほしかった一番のバンドだったので、見逃したのがほんと悔しいです。来年も絶対呼んでください、お願い!


0 件のコメント: