しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月16日水曜日

加古川マラソンが迫りましたが、、、

一週間後に加古川マラソンが迫りました。

今回はトレーニングのモチベーションがまったく上がらず、仕事のせいにして距離は稼げず、減量(禁酒)もやっと昨日1日だけ。体重計に乗るが怖いです。

今週金曜日まではしっかり走って、暴飲暴食を慎んで、風邪を引かないように体調管理に気をつけます。目標タイムは、10分切りは想像がつかないので、まずは1年ぶりに20分切りを実現したいです。


0 件のコメント: