しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月28日月曜日

仕事納めは、アコースティックに

本日は、仕事納め。今年も相変わらずとっても苦しかった一年でしたが、少しは仕事も取れてきて出口が見えてきた感があります。数ヶ月前までみんな必死で頑張っているのになかなか結果に繋がりませんでした。ここに来て、まだまだ不十分ですが、上場企業のコンペティターに勝てるようになってきたので、年末年始は少しは落ち着いて過ごせそうです。

いつも仕事のきつさは、ランニングやクライミングが心のバランスを取ってくれますが、この年末は、アコースティックギターの音を聞いてみたくなりました。早速、人気の村治佳織さんのCDを買って聴いています。
柄にもなくこんな音を聴いていると、やっぱり70・80年代ロックファンのわたしですから、Steve Howeの"Clap"や"Mood for a Day"も聴いてしまいます。

 
YESのギターリストSteve Howeの名曲"Clap"と"Mood for a Day"
ちなみに高校生の時にバイトで貯めたお金で買った大切な”Yessongs”という3枚組のライブアルバムは現在行方不明。


0 件のコメント: