しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月7日月曜日

地球一周の1/3を走りました。

12月6日(日)、2005年にランニングを始めてから13,384kmを走りました。

やっと地球一周40,077kmの1/3(13,359km)を越えました。”地球って大きいなぁ”、”人間の一歩って小さいなぁ”と実感します。地球一周まではまだ先が長いです。

ランニングに出会えてからも、いろいろあるけど、いつも心身ともに健康で、楽しく走れることに感謝しています。


0 件のコメント: