しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月2日水曜日

代々木公園陸上競技場「織田フィールド」

ずっと前からトラックで走りたいと思っていました。
今夜やっとトラックを走れました。

いつも東京出張中に朝走っている代々木公園の横にある代々木公園陸上競技場、通称「織田フィールド」。毎週水曜日の夜は21時まで市民に開放されています。
きっと大学生だと思うのですが、若いアスリートがトラックを滑るようにスピードを出して走っています。はっきりいってわたしはお邪魔虫ですが、なんちゃってインターバルトレーニング400m×5本させていただきました。なんかとっても刺激になって、楽しかったですよ。気分はアスリート! 仕事のストレスなんか一気に吹き飛んで4kmある西新宿のホテルへの帰り道はとっても体が軽く感じました。


織田フィールドは撮影禁止ということを聞いたことがあるのですが、いろいろ注意書きを見たのですがとくに見つからなかったので撮影しました。もし問題だったらコメントください。すぐに削除しますので。


0 件のコメント: