しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年12月21日月曜日

全国高校駅伝 神戸の須磨学園

12月20日日曜日は、全校高校駅伝が京都で開催されました。

地元神戸にある須磨学園は、男子は初出場ながら6位、女子は2位です、強いでしょ(高校のWebはこちら)。予選で須磨学園に負けたけど近畿地区代表で出た兵庫県の常連校西脇工業はなんと2位、意地をみせました。
高校野球では”地元”は実家のある愛知県ですが、陸上競技は、走り始めた神戸市・兵庫県がわたしの”地元”です。地元が強いとうれしいですね。

今週23日に加古川マラソンを控えていながら、なかなかモチベーションが上がっていませんでしたが、地元の高校生が全国大会で頑張っている姿はとても刺激になりました。


0 件のコメント: