しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月8日土曜日

ランニング記録 5月2日から5月8日 一気に初夏?

GWの五月山行は、最終日の赤岩尾根の下りをずっとアイゼン利かせて降りたので、大腿部の筋肉痛になってしまいました。その結果、この週はせっかく良い天気が続いていたのにあまり走れませんでした。

代々木公園は、一気に初夏の様相。新緑の香りが心地よいです。右の写真はハナミズキ。
 


-----

5月2日日曜日、冷池小屋~赤岩尾根~下山。

5月3日月曜日~4日、五月山行の下山で大腿四頭筋が筋肉痛。そのため、天気は良いがレスト。

5月5日水曜日、まだ山の疲労が残っているがゆっくり自宅でジョギング。

5月6日木曜日、朝時間がとれず、ちょっとだけで自宅でジョギング。午後、京都から東京に移動。

5月7日金曜日、新緑の代々木公園を長めのラン。

5月8日土曜日、伊豆の城山にクライミングに行ったため走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月02日
5月03日
5月04日
5月05日
5月06日
5月07日
5月08日








5.8
-
-
10.0
3.8
16.0
-

-
-
-
1:03:00
-
-
-

-
-
-
9.5
-
-
-

14,527
-
-
14,537
14,541
14,557

赤岩尾根下山


自宅
自宅
代々木公園

週間合計
距離(km)

35.6

地球一周
到達度

36.3%

 
※体重; 計測できず
※月間累積走行距離 (4月);  38.6km

0 件のコメント: