しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月31日月曜日

風に向かって走れ

さあ、寝ようかなと思ったら、


こんな番組を深夜にしていたのですね。明日早いけどついつい見てしまいました。

「風に向かって走れ」
芸大女子駅伝部
大阪芸術大学×朝日放送産学共同ドラマ
http://blog.daigei-sangaku.com/


4回連続で今日が最終日でした。


ほんと、世の中ランニングブームですね。政治や経済はごちゃごちゃしていますが、このブームは明るい未来を感じます。
それにしても、増田明美さんが園長先生でお母さん役で女優していたのはちょっと驚き!


0 件のコメント: