しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月16日日曜日

ランニング記録 5月9日から5月15日 スローペース

最近朝起きてもなかなか体が走れる状態にならず(体が起きず)、この週も思ったように走れませんでした。スピードも出せず、超スローペース。年齢の影響かなと思いながら、7月の富士登山競争は大丈夫かなと少々不安。 

ところで、エベレスト単独無酸素登頂を目指す栗城さんが、今年のエベレストの前哨戦としてアンナプルナ(8091m)の単独無酸素登頂を目指しています。現在Camp3(6400m)で、あと一つCampを作ってアタックの予定ですが、ラッセルがあるようでなかなか厳しそうです。この高さで一人でラッセルをしながら登るというのはとんでもない厳しさがあると思いますが、是非成功してほしいです。


-----

5月9日日曜日、昨日の外岩の疲れがあって、ゆっくり走る。

5月10日月曜日、時間がなく、10km走れず。ならマラソンエントリー完了。

5月11日火曜日、小雨の中、ゆっくり走る。

5月12日水曜日、本日も時間がとれず、満足に走れません。午後東京に移動。

5月13日木曜日、朝は時間がなく、代々木公園を夕方走る。

5月14日金曜日、今朝の代々木公園は、とっても気持ちいいジョギング。この季節もランニングにはいいです。

5月15日土曜日、三つ峠で岩トレ。異常に寒く、頂上付近は霜柱がいっぱいでした。でも富士山がとってもきれい。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月09日
5月10日
5月11日
5月12日
5月13日
5月14日
5月15日








10.0
7.2
10.0
6.8
10.0
8.0
6.2

1:05:00
-
-
-

-
-

9.2
-
-
-
-
-
-

14,567
14,574
14,584
14,591
14,601
14,609
14,615

自宅
自宅
自宅
自宅
代々木公園
代々木公園
三つ峠

週間合計
距離(km)

58.2

地球一周
到達度

36.5%

 
※体重; 計測できず
※月間累積走行距離 (5月);  96.8km

0 件のコメント: