しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月23日日曜日

ランニング記録 5月16日から5月22日 今月も終盤

今月はどうも走る気持ちになりませんね。この週はたった26kmしか走れませんでした。
今月も目標達成がやばいかもしれません、でも自然に従うしかないですね。趣味のランニングで自分を追い詰めても仕方ないですから。


-----

5月16日日曜日、実家に帰るためまったく時間が取れず走れず。

5月17日月曜日~18日、右足踵に痛みが出て安静とする。名古屋に移動。

5月19日水曜日、朝仕事の準備していたら時間がなくなり、庄内川を見てそのままホテルに引き返す。天気は雨。夜東京に移動。

5月20日木曜日、夕方、雨の中、代々木公園を走る。雨の東京マラソンを走ったこともあって、最近雨のランニングがあまり苦にならない。

5月21日金曜日、今朝の代々木公園は、もう夏のようです。

5月22日土曜日、この週はとても仕事の移動がきつかったので、走る気になれず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月16日
5月17日
5月18日
5月19日
5月20日
5月21日
5月22日








-
-
-
6.0
10.0
10.0
-

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
14,621
14,631
14,609
14,641





名古屋駅周辺
代々木公園
代々木公園

週間合計
距離(km)

26.0

地球一周
到達度

36.5%

 
※体重; 計測できず
※月間累積走行距離 (5月);  122.8km

0 件のコメント: