しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月15日土曜日

買ってしまいました YARDBIRDSのDVD

新宿のタワレコでぶらぶら見ていたら、左のYARDBIRDSのDVDが限定で輸入されたとか。お店で流れていた映像には、クラブトン、ベック、ペイジのとっても若い時代のギターが、、、しばらくタワレコで見入ってしまいました。2週間ほどこの商業的な誘惑に迷ったのですが、売り切れたらたいへんと買ってしまいました(2000円ほどのことなんですが)。

さすがのわたしでも現役で、YARDBIRDSを知っているわけではないですが、三大ギターリストのこの映像はほんと貴重です。ロックファンを自称する人は、これを見なわけないにはいかないですね。


0 件のコメント: