しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月4日火曜日

ランニング記録 4月25日から5月1日 4月も目標達成できず

結局4月も走行距離は200kmをぎりぎり越える程度で、250kmの目標を達成できませんでした。

4月は天気が悪く気温も低かったですよね。でも、先日行った登山口となる信濃大町では、が満開でした。今年は3月下旬から一ヶ月以上も桜を各地で見ることができました。

さて、富士登山競争に向けて、5月は300km走ってマイナス分をまず取り戻さないと。


-----

4月25日日曜日、保塁岩に行くため時間がなく、少しだけ走る。

4月26日月曜日、距離を稼ごうと思ったが、結局10km走るのが精一杯。

4月27日火曜日、東京に行く前に少しだけ走る。

4月28日水曜日、午前中はすっかり雨、結局4月は200kmを越えるのが精一杯でした。

4月29日木曜日~5月1日土曜日、鹿島槍ヶ岳東尾根~冷池小屋 雪山山行中。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

4月25日
4月26日
4月27日
4月28日
4月29日
4月30日
5月01日








6.6
10.0
3.8
-
3.0
2.5
3.0

0:40:00
0:59:00
-
-
-
-
-

9.9
10.2
-
-
-
-
-

14,499
14,509
14,513
-
14,516
14,518
14,521

自宅
自宅
自宅

東尾根一ノ沢ノ頭
鹿島槍ヶ岳東尾根
冷池小屋

週間合計
距離(km)

28.9

地球一周
到達度

36.2%

 
※体重; 計測できず
※月間累積走行距離 (4月);  206.7km
             (5月);       3.0km

0 件のコメント: