しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月25日火曜日

【出張ラン】久々の岡山は、旭川ランニングコース

日曜日・月曜日と最悪の大雨でした。今日は曇りではありましたが久しぶりに岡山で朝ランしました。岡山と言えば後楽園、そこに向かって走っていくと旭川河川敷に立派なランニングコースがあることを発見(以前来たときは、その名前を知らずに一部を走っています)。今朝はほんと気持ちよくランニングできました(本日走ったコースはこちら)。

ここには、旭川ランニングコース(3km)に連続して百間川ランニングコース(8km)があります(詳しくはこちら)。連続11kmなので、さすがに本日は旭川だけにしましたが、次回はもっと早起きして11km(往復22km)を走ってみたいですね。気持ちよく走れるランニングコースがあるとその街がとっても好きになります。



旭川はきれいな河川敷でゴミも少なく、気持ちよく走れるランニングコースでした。

 
ランニングコースは後楽園の西側を通ります。近くに岡山城も見えます。


0 件のコメント: