しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月27日木曜日

栗城さん、今回は難しかったみたいです

エベレスト単独無酸素登頂を目指す栗城さんアンナプルナ(8091m)の単独無酸素登頂の二回目のアタックをしていましたが、7700mで断念し下山されました(詳しくはこちら)。単独無酸素で8000mは簡単には登らせてもらえないようです。

右の映像を見ると、ほんとうらやましいです。こんな仲間に応援してもらって彼は登っているのですね。わたしもチャンスがあればこんなサポートチームに参加してみたいです。


0 件のコメント: