しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月10日月曜日

奈良マラソンエントリー完了

奈良マラソンのエントリが、なんと0時から始まりました。まさか深夜から始まるとは思っていなかったので慌てました。
予想どおり、RUNNETの輻輳がひどいです。こんなことしていたら客無くしますよ、RUNNETさん。

わたしは25分ほどかかってエントリが完了しました。事前の噂では、10日の昼からネットのエントリが開始と聞いていたので、専用振り替え用紙によるエントリも準備していたのですが、明日の朝、郵便局へ走る必要は無くなりました。

さて、来シーズンのマラソンに早くもエントリしてしまいました。来シーズンは、12月は2本マラソンに出ることになりますので、奈良マラソンはタイム関係なしで、カメランしようかなと思います。

来シーズン予定
10月 四万十ウルトラマラソン←まだ参加悩んでいます
11月 大阪・淀川市民マラソン(6回目)
12月 奈良マラソン(もちろん初めて)
    加古川マラソン(5回目)
3月  篠山ABCマラソン(4回目)
4月  長野マラソン(2回目)
※東京マラソンは当分出ません、天気悪いので。


0 件のコメント: