しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月14日金曜日

奈良マラソン、5日で定員オーバー

奈良マラソン、定員オーバーでエントリー締め切りになったようですよ。
http://www.nara-marathon.jp/news_details28.html


なかなか締め切りにならなかったので、ちょっと心配でした。主催者の方は、さぞかしホッとしたことでしょうね。


地元関西初の都市型マラソン、これを実現した方々の勇気と努力に感謝します。みんなで盛り上げますよ。東京マラソンや長野マラソンに負けない大会にしたいですね。


0 件のコメント: