しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月30日日曜日

ひとりマラソンで、目標達成!

今日は天気いいですね。クライミング日よりですが、今日はランニング優先で、ひとりマラソン(40km走)しました。
ゆっくり自宅のランニングコースを3週してなんとか完走。これで今月の走行距離は3ヶ月ぶりに月間目標250kmを越えました。
この一週間のランニングはちょっときつかったので、6月は最初から距離稼いで、1月からの走行距離を1500kmに余裕でしたいと思うのです。ちなみに285km以上走らないといけないです。


0 件のコメント: