しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月26日水曜日

今度こそ抽選に当たるかな?四万十ウルトラ

止めとけばいいのに、また、
ウルトラマラソン申し込んでしまいました。

昨年、抽選で落選した10月の四万十ウルトラマラソン(詳しくはこちら)。本日、案内の郵便が自宅に届いていて申し込みがもう始まっているのを知りました。2時間ほど考えましたが、昨年抽選に漏れたことが引っかかっていて、あのしんどさ{/大汗/}はすっかり忘れて申し込んでしまいました。

さあ、当たったらたいへん、また、あの気の遠くなるような100kmの距離に耐えながら、涙が出るほど感動するゴールを目指すことになります。目標?、もちろん”2回目のウルトラでサブテン達成”、なんて。

ちなみに神戸から直通の高速バスを使うか、列車乗り継ぎで行くか。サホロほどではないですがとっても遠いね。


0 件のコメント: