しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月11日火曜日

こんな14歳の子がいるのですね


プロデューサーの戦略に完全に乗せられていると思いますが、14歳の中川あゆみさんの曲、何度も聴いてしまいました。12歳のころからTVに長渕少女としてよく出ているようですが、その力強さにびっくりしました。こういったデビューの仕方はいろいろ言う方もいると思いますが、いつかびっくりするような明るい歌を出してくれるんじゃないですか。


ちなみに、映像に出てくる担任の先生の言葉、格好良すぎ、こんな言葉をかけてくれる先生って本当にいるの?
「歌は人の生き方を変えられる。その喜びを大切にしてほしい」


0 件のコメント: