しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年5月29日土曜日

ランニング記録 5月23日から5月29日 挽回できるか

今月は天気が悪かったり、やたら仕事の資料づくりがあったりで、走れない日が続いています。ただ、この週は、3ヶ月連続の目標走行距離不達成を避けたいと走れる日はちょっと無理をして長い距離を走りました。あと2日で40km、目標250km達成できるか。

ちなみに、かなり前に届いていた長野マラソンの記録証、しばらく机に置きっぱなしにしていたのですが、じっくり見るとネットタイムが3:19:59でした。ぎりぎり20分切れていました。これで昨年12月の加古川マラソン以来3大会連続で20分切りができました。次のマラソンは15分台にもどして、来年の長野マラソンは10分切りをしつこく狙おうと思います。


-----

5月23日日曜日~24日、雨と早朝からの出張で走れず。

5月25日火曜日、前日に九州にタッチして岡山まで戻り宿泊。岡山旭川ランニングコースを走る。気持ちの良いコース。神戸に比較的早く帰れたのでナイトランをして距離を稼ぐ。

5月26日水曜日、朝、自宅で15km走る。本当はもっと走りたかったが、最近走り込みが少ないのでちょっとしんどい。夜東京に移動。

5月27日木曜日、代々木公園をぐるぐる回って20km稼ぐ。

5月28日金曜日、仕事の締め切りで時間取れず走れず。本来であればこの夜は三つ峠に移動するはずだったのだが河口湖周辺の夕方発表の天気予報が翌日土曜日が雨に変わったので神戸に帰ることにする。

5月29日土曜日、なんとか月末までに目標の250kmに到達したいので、まず土曜日は30km走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月23日
5月24日
5月25日

5月26日
5月27日
5月28日
5月29日









-
-
12.4
10.4
15.0
20.0
-
30.0

-
-
-
1:00:00
1:31:00
2:00:00
-
2:57:00

-
-
-
10.4
9.9
10.0
-
10.2

-
-

14,664
14,679
14,699
-
14,729



岡山
自宅
代々木公園
代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

87.8

地球一周
到達度

36.8%

 
※体重; 週末62.7kg(17.6%)
※月間累積走行距離 (5月);  210.6km

0 件のコメント: