しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月6日土曜日

ランニング記録10月31日から11月6日 さて今シーズン最初のレース

今週は、日曜日の大阪・淀川市民マラソン前の一週間。先月300km走った疲れを抜くため、短めのジョグを続けました。
ただ、今週も出張が激しかったのでそっちの方の疲れが残っていますね。これはマラソン走り出すと抜けるのを期待します。
金曜日は、名古屋にいたので、久しぶりに庄内川をタッチして駅前から往復しました。河川敷などランニングコースの取り付きをタッチしてそのまま折り返してしまうことが多いです。ちょっと時間の工夫に限界か。

さあ、明日のレース、これまでで一番重い体重でどこまでのタイムが出るか。目標タイム設定は3時間14分に設定し、5分遅れでぎりぎり20分は切ってゴールするという作戦。この体重で予想タイムをクリアしたらサブスリーも夢でない、なんて。

今晩はどうしても仕事が片付かないので、睡眠不足でこのレースは臨みます。この数ヶ月はビジネスの勝負の時でもあるので両立は睡眠を減らすしかないです。今年はコンペティターの参戦意欲をなくすまで勝ちまくることですから、ならさら無理しちゃいます。

がんばろう


-----

10月30日日曜日、雨で走れず。
11月01日月曜日、時間がなく走れず。岡山に移動、そのまま広島に移動

11月02日火曜日、広島で広島平和記念公園を旅ラン、朝、浜田を往復、日本海を見る。午後市内でもう一見仕事をを片付けて、へろへろになって神戸に帰る

11月03日水曜日、本日は、保累岩でクライミング、まったくだめ。残ったのは筋肉痛

11月04日木曜日、朝自宅でジョグして、名古屋に、そのあと3件の営業が終わったのは9時すぎ。かなり疲れました。お酒に手を出してしまいました。

11月05日金曜日、名古屋で少しだけジョグ。

11月06日土曜日、自宅で夜軽くジョグ。出張の疲れが残っています。体重もマラソン始めて過去最高で明日は30kmからが地獄なのは確実ですね。根性のみ。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

10月30日
11月01日
11月02日
11月03日
11月04日
11月05日
11月06日








-
-
6.5
3.8
3.8
6.5
3.8

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

-
-
16,133
16,137
16,141
16,147
16,151



広島平和記念公園
自宅

自宅

名古屋庄内川タッチ
自宅

週間合計
距離(km)

24.4

地球一周
到達度

40.3%

 
※体重; 週末63.4kg(14.5%)
※月間累積走行距離(10月); 301.2km
             (11月):24.4km

0 件のコメント: