しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月25日木曜日

【出張ラン】再び仙台

再び、「杜の都」仙台に来ました。

紅葉はピークですね。
広瀬通りの銀杏ももうすぐ一斉に落葉しそうです。



最近走れていなかったので、今朝はしっかり走ろうと思っていたのですが、朝まで仕事が片付かず、結局5.8kmのランで終わりました。先月までに貯金した走行距離が一気に今月で消費しそう。何事も減るのは早い。


0 件のコメント: