しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月13日土曜日

ランニング記録11月7日から11月13日 マラソン後走れず

大阪・淀川市民マラソンの後、気のゆるみでしょうか、風邪を引いてしまいました。

結局マラソン後、4.4kmしか走れず、クライミングジムも明日の外岩も行けなくなってしまいました。週末は暖かくして謹慎です。といっても、溜まった仕事を片付けないといけないのでボーッと休むわけにはいけないですが。


-----

11月07日日曜日、大阪・淀川市民マラソン、団体2位でした。
11月08日~11月11日、休養中に体調を崩しました。胃にきた風邪のようです。数年前からこの時期、いつも体調崩していて、すっきりしないのが長引くようになったような。年かな?、体の変化を感じます。まずは、お酒を控えて、睡眠をもう少し取るようにしないといけないことはわかっているのですが。

11月12日金曜日、前日、仙台に移動して、この日の朝は広瀬川まで走りました。でもまったく走れず、体調がもどっていないことを思い知らされました。

11月13日土曜日、神戸の自宅にもどって睡眠を十分とったら少しはましになったよう。でもまだ走ることはやめました。翌日の外岩もそんな体調ではないと諦めることに。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

11月07日
11月08日
11月09日
11月10日
11月11日
11月12日
11月13日








42.195
-
-
-
-
4.4
-

-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-

16,193
-
-
-
-
16,197
-

淀川市民マラソン
休養

風邪
風邪
風邪
風邪
風邪

週間合計
距離(km)

71.0

地球一周
到達度

40.4%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(11月):71.0km

0 件のコメント: