しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月26日金曜日

さらに北へ、盛岡

昨日は、仙台からさらに北上、盛岡にやってきました。

何年か前に来た時も感じましたが、仙台から盛岡に来ると極端に寒くなります。まるで冷蔵庫の中に入ったような感じ。盛岡の紅葉はもう終盤でした。

  

残念ながら、今回も盛岡に泊まることはできなかったのでランニングは無し、楽しみにしていた岩手山もタクシーから見えただけで、写真を撮ることもできませんでした。やっぱりランニングしないと地域を感じられませんね。

夜、いわて花巻空港から関西にもどりました。この空港、はじめてだったのですが、ちょっと寂しいです、苦労してそう。

ちなみに、今回のお土産は小岩井農場のチーズケーキとしました(神戸でも買えるかもしれないですが)。


0 件のコメント: