しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月12日金曜日

【出張ラン】紅葉の仙台

今朝は仙台を走りました。「杜の都」仙台、紅葉がどんどんきれいになってきています。見頃はもう少し後かな。

  

たくさん走りたかったのですが、走り出したらまったくだめ、体調もどっていません。
結局、広瀬川の見える西公園を往復だけにしました(たった4.4km)。

残念、もったいない。

 


0 件のコメント: