しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月17日水曜日

EAGLESが来ますね

来年3月に7年ぶりにEAGLESが来日しますね。

前回の来日からもう7年もたってしまったのですね、また行ってしまいそうです。

学生時代に行った万博お祭り広場での野外コンサート、オープニングはホテルカリフォルニアでした。あのときの感動を今でも忘れられません。この感動を越えることはまずないと思うので期待せずに行こうと思います。


0 件のコメント: