しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月29日月曜日

【Funclimb通信】2回目のアイゼントレ

今シーズン2回目のアイゼントレを不動岩で実施しました。

アイゼン登攀はじめての方が多いのでかなり戸惑っていたみたいです。

わたしは、目標のルートを今回はきちんと、アイゼン&厚手手袋で登れたので、次は荷物を背負って仕上げに入ります。まだ、手袋でホールドを握るのに力入れすぎの感はあります。

年末の雪山が楽しみです。


0 件のコメント: