しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年11月21日日曜日

【FunClimb通信】 疲れた時こそ、外岩。

この週末は、静岡からOさんがやってきて、地元神戸でクライミング。

今年最後の保累岩(もう寒いです六甲山の上は)と、不動岩で冬山備えてアイゼントレをしました。特別賑やかなメンバーも集まって、仕事で蓄積したストレスがリセットできました。
アルパイン本番間近、しっかり練習しないとね。


保累岩、このNPルートをRPしたかったのですが、順番待ちで結局春までお預けです。


不動岩、紅葉の中でアイゼン登攀の練習です。


0 件のコメント: